2026-06-19

クリームチーズ×アーモンドのご褒美スイーツバーガーがセブン-イレブンに登場。ピンク色の見た目が可愛いよ

2026年6月23日(火)、セブン-イレブンに新作スイーツが登場します。その名も「スイーツバーガー レアチーズ&アーモンド」

ひとたび見かけたら素通りできなさそうな愛らしい見た目が反則級。思わず写真を撮りたくなるような可愛さなんです。

まあるいピンクが愛らしい

「スイーツバーガー レアチーズ&アーモンド」は、オーストラリア産クリームチーズをベースにしたレアチーズを、ふわふわのブリオッシュでサンドした新作スイーツ。

濃厚ながらも軽やかな味わいのクリームチーズには、香ばしいアーモンドと爽やかなオレンジピールが混ぜ込まれているみたい。想像だけでもおいしそう。

オレンジピールはちょっとした苦みも感じられますし、案外大人っぽい組み合わせかも?

片手で手軽に食べられる

鮮やかなピンク色のブリオッシュ生地でサンドすることで、見た目の可愛さだけでなく「食べやすさ」も両立。休憩時間や仕事の合間に、片手でパクっと食べられそうなサイズ感もいいですよね。

「スイーツバーガー レアチーズ&アーモンド」は、6月23日(火)より全国のセブン-イレブンで順次発売。価格は290円(税込313円)です。

レアチーズ好きとしてはかなり気になる新商品。ちょっとしたご褒美にも良さそうですし、発売後に実際に食べてみたいです♪

【参考】プレスリリース

Merrily Me 編集部
編集部

Merrily Me編集部による記事です。注目のプレスリリース情報やまとめ記事などをお届けします。

関連記事